素人ライダーのR&P奮闘記 HONDA 純正リアボックス
FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

HONDA 純正リアボックス

わざわざ書かなくてもいい情報だが、R&Pはメットインではないので、
とにかくいろいろしまいたい自分には、まず最初にほしかったアイテム。


見た目に賛否両論あるかと思うけど、自分的にはリアボックスがあることで、
なんだか「バイク便仕様」な、お仕事バイクっぽくなるイメージで装着を決意しました。

プラスチックでブレーキランプがついてるのとかもいっぱいありますが、
このカクカクした感じと、頑丈そうな外見にやられました。

ヤフオクでゲット!!
若干塗装が痛んだり、さびっぽい部分はありますが、
自分は気になりません。むしろ、R&P自体が古いので、しっくりきてます。

ただ、装着に一手間・・・。(またまた写真がなくてすみません。)
たぶんこのキャリアはおまわりさんなんかも使うカブなどが対象。
R&Pでは、リアキャリアのバーに合わない。

仕方なく、新たに穴をあけて解決。
(前利用者も穴を開けたようで、穴だらけです。笑)

これで通勤に行くのにも、メットを持っていく必要もないし、
雨にも負けないので、安心です。(^~^)

あとは、ステッカーをベタベタ貼って、かっこよくしよう!!
今は駐輪場のステッカーだけです。(笑)

(後日、余力があったら写真載せます。)

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

RideAndPlay

Author:RideAndPlay
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。